200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日経大暴落!含み損も30万円台が目の前に・・・

本日の日経平均は-822円と、記録的な暴落をかましてくれました。
当然、私の持ち株も被弾し、含み損30万円目前に・・・


【10/26の結果】
 現在の持株損益:-285,200(前回比:-28,300)
 本日の確定損益:
 10月の損益計:
 2018年計 :+759,900


今日の暴落は前日のNYダウに吊られた格好ですが、さすがに下げすぎじゃないでしょうか?ニュースでは米中貿易戦争が影響とのことらしいですが、そんなの今日昨日で始まったわけでなくずいぶん前から騒がれてるので個人的には疑問です。
明日は金曜ですが、あまりに極端な暴落だったので久しぶりに押し目買いしてみました。


長期保有ではないので、明日の様子で売るか持ち越すか決めたいと思っています。


さすがに明日は騰がってほしいな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する