200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

IPO、当たりません・・・

3月、9月、12月はIPOが活況になりますが、9月は当選どころか補欠すらならず・・・
あ、「SBIインシュアランスグループ(7326)」だけは補欠でしたわ。


今週はSBI証券が主幹事の「VALUENEX(4422)」のBBが始まりますが、SBIチャレンジポイントはどのくらいになるんでしょうね。
前回のマリオン(3494)は事前情報でも100株配分濃厚でしたが、ボーダーラインは300ptを超えたそうです。
VALUENEXはそこそこ期待できる銘柄だし、200株配分と思われるので350ptは超えてきそう。
まぁ、80ptほどしかない私には雲の上の話ですが。笑


【10/10の結果】
 現在の持株損益:-238,800(前回比:-18,600)
 本日の確定損益:
 10月の損益計:
 2018年計 :+759,900


さて、私の持ち株ですが、上記の通り含み損が右肩上がりで増えてってます。^^;
含み益が3万円ほどあった夢真HD(2362)は半分まで落ちてしまったし、先月大いに賑わしてくれたヘリオステクノHD(6927)もいつもの位置に舞い戻ってしまいました。
世界初の発明はなんだったんだ・・・


今年もあと3か月を切りましたが、今年中にもうひと花咲かせてほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する