200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

エーアイ(4388)上場!!

2日目に持ち越したエーアイ(4388)ですが、本日10:40頃に3,500円で寄り付きました。
寄り付き後は直近のIPO同様に下げて始まったのですが、11:00頃から順調に出来高をこなしつつ上昇していきました。終値はストップ高手前の4,100円。
即金でこれですから、即金明けの明日はさらに活況になるのではないでしょうか。


ちなみに私はというと、半分を逆指値で注文していました。


3,250円で・・・・


仕事で目を離していたのですが、見事に引っかかり約定。ちょっと惜しいことをしましたが、まだ100株残しているのでとりあえず利益も確保できたし良しとしましょう!


【6/28の結果】
 現在の持株損益:+71,600(前回比:+52,400)
 本日の確定損益:+233,300(配当金含む)
 6月の損益計 :+233,300
 2018年計 :+533,800


今日は含み益も保ちつつ、しっかり利益確定もできました。


今後考えなければいけないのは、エーアイの残り100株の売り時ですね。当初の目標は4,000円で200株売れればいいかなと思っていたので、先に売ってしまった100株の不足分を補うとすれば4,750円で売れば達成できます。


しかし、こういう夢がある株はめったに所持することがなく、そういう意味では長期保有もありかなという気がして悩ましいです。^^;


早めに売って安いところで買い戻し・・・という高等スキルを持ってればいいんですけど、なかなかそうはいかないのが株です。
まぁなんにしても明日ですね。ストップ高気配だったら早々に成売りするかもしれませんし。笑

×

非ログインユーザーとして返信する