200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

アズ企画設計(3490)で当選!!


みずほ証券様から当選を頂きました!!


先日のRPAホールディングス(6572)がまさかの落選だったので意気消沈していましたが、一気にモチベーションが復活です!!


不動産業、ジャスダック銘柄ということで注目度は微妙ですが、吸収金額は約6.7億円とかなり小型なので公募割れはしないと思います。+20万いけば御の字でしょうか。


それにしても、例年と比べ今年は3月のIPOがかなり少ないですね。
2016年・・・22社
2017年・・・22社
2018年・・・14社


それでなくても最近は激戦区なので、日本の企業様にはもっともっと頑張って上場してほしいです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する