200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

1/24の結果

年明けの更新からずいぶん間が開いてしまいました・・・。仕事が多忙です。


その間、日経平均も絶好調!そして私の持ち株も絶好調!
特に夢真HD(2362)がすばらしい。もうすぐで買値の2倍になります。2004年につけた上場来高値1,778円を超えられるか!?


【1/24の結果】
 現在の持株損益:-153,800(前回比:+31,500)
 本日の確定損益:
 1月の損益計 :
 2018年計 :


なんと、含み損が15万円台に!ラオックス(8202)がなければ余裕で含み益です。
ここら辺で一旦利益を確定しておきたいのですが、ほとんどが長期保有を目的としているので悩ましいところ。下がった所で買い直せばいいじゃんって思うんですが、RIZAPグループ(2928)の時に早売りして後悔したので、売りたい気持ちをぐっとこらえてます。


そしていよいよ2018年のIPOが始まりましたね。
注目の初回は残念ながらリート銘柄ですが、わずかでも利益が出そうなので全力で応募してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する