200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

3/9の結果

仕事が多忙すぎて、なかなかブログの更新にまで手が回りません・・・
IPOも最盛期を迎えてるというのに!!


【3/9の結果】
 現在の持株損益:-241,900(前回比:+1,300)
 本日の確定損益:
 3月の損益計 :
 2017年計 :+4,300


前回の更新から10日ほど経ちましたが、持ち株にはあまり動きが無い模様。その代わり、手放した株達はぐんぐん上がってます。^^;
以下、私の手を離れていった株たち・・・


ペガサスミシン製造(6262):830円で売却 → 現在:942円(13%↑
TOKAI HD(3167)     :817円で売却 → 現在:865円(5%↑
北越工業(6364)     :858円で売却 → 現在:1,065円(24%↑


どこかで調整が入るかなーと思って見ていますが落ちる気配がありません。売り時を間違えましたね。
上昇モードの時はどうしても「そろそろ落ちるかも」と心配になってしまい、早売りしてしまう傾向があります。このあたりは経験ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する