200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

2/21の結果

今月の残業時間が120時間超え・・・。
仕事が大変忙しく、なかなか株に没頭することができませんが、今日は久しぶりに利益確定することができました。


【2/21の結果】
  現在の持株損益:-238,700(前回比:-6,900)
  本日の確定損益:+11,000
  2月の損益計 :+11,000
  2017年計 :+4,300


ペガサスミシン製造(6262)を売りました。が、今日もかなり上げたのでちょっと売り時をミスったかも・・・。このまま1,000円台を目指しそうな勢いですね。


そして2月は久しぶりにクロス取引をしました。


・イオンモール(8905)
・ビックカメラ(3048)
・吉野家ホールディングス(9861)


イオンモールとビックカメラは昨年も優待を頂き、とても使い勝手が良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する