200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

1/27結果

多忙によりなかなか更新ができません。
とりあえず持ち株の結果報告だけ。


【1/27の結果】
  現在の持株損益:-261,900(前回比:+400)
  本日の確定損益:+4,600
  1月の損益計 :+4,600
  2017年計 :+4,600


2017年が始まってもうすぐ1ヵ月が経とうとしていますが、ついにというかやっとというか、今年1回目の取引をしました。^^;
売買した株はTOKAIホールディングス (3167)です。10万円以下+配当利率3.5%+年2回の株主優待と長期にはもってこいの株だったんですけど、1/31に決算なので一度手放すことにしました。また770円くらいまで下がったら買いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する