200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

マリモ地方創生リート投資法人(3470)はどうした?

マリモ地方創生リート投資法人(3470)のBBをどうするか、今朝まで悩んでいましたが最終的に主幹事であるSMBC日興証券だけ応募することにしました。応募の決め手となったのは以下の理由。


・吸収額が100億以下と極小

・当日は単独上場でIPO閑散期

・上場日(初値後?)に日銀金融政策決定会合があるので緩和期待でリート市場に変化が起きそう


とはいえ、やはり公募割れの可能性は高いと思います。きっとLINEで利益を得てなかったら不参加だったでしょう。笑

なんにせよ、当たらないことには何も始まらないので結果が出次第お知らせします。


【7/20の結果】
 現在の持株損益:-427,000(前日比:-4,700)
 本日の確定損益:
 7月の損益計 :+178,200
 2016年計 :+262,200

×

非ログインユーザーとして返信する