200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日本郵政関連が好調

今日は久しぶりに「日本郵政(6178)」と「ゆうちょ銀行(7182)」が騰がりました。
日本郵政に関しては上場来高値の1,946円をつけた場面もありました。このまま右肩上がりで2,000円を目指してほしいです。


その他の持ち株たちは上がることもなく、下がることも無く、平和な日々を過ごしてる感じです。


12月のIPO祭りが終わったらしばらく間が空きそうなので、余力金で1月~2月の株主優待を探してみようかな。
実はクロス取引っていうのが気になって、カブドットコム・松井・SBIでは信用口座も作りました。
手数料だけで優待がもらえるなんてお得ですよね。


まだまだ覚えることがたくさんあって毎日が楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する